YouTuber

このblogを更新するようになってYouTuberのみなさんの大変さを痛感しております。

毎日blogを更新することすら出来ない私からすると、動画を毎日UPするという事はとても膨大なエネルギーが必要なんだろうと想像しております。

YouTube界隈の詳しい事はわかりませんが、昨今のYouTuberの方々を取り巻く状況は厳しいものだと伺っています。

最近Yahoo!ニュースで取り上げられている話題をみると、一部の残念なYouTuberさんの話題が目につくなと。

まぁニュースとして取り上げる方も残念ですし、それを読んでる私も残念だなと。

 

YouTuberさんに限らず芸能人さんもですが、エンターテイメントを生業とされる方がプライベートを切り売りするようになったら終わりだと昔から思っております。

 

特に今話題になっている事について内容は全く理解しておらず、タイトルを見たという程度ですが『需要あります?』というのが私の感想です。

 

大部分のYouTuberさんが日々大変な想いをして動画をUPされていると思います。

だから、一部のYouTuberさんのYouTuberの品位を落とす行動が業界全体の品位を落とす事だという事を考えてもらいたいものです。