ただちょっとイラッとしただけですよえpart4

うすら覚えでpart4だと思うんですけど、それが正しいかどうかわからない(笑)簡単にはわからないのが、このフォーマットですよ(笑)。

 

う~ん。扱いづらい(笑)。

 

それが全てかなぁと思う部分もありつつ、

特に収益目的でもないので言わせてもらうます。

 

まぁ、高学歴労働者のたむろする場となっている感受性0のメディアの方々にもの申したいのが、大谷さんくくりの一連の報道ですよ。

 

私の感想を言わせてもらえば、たかがプロスポーツ選手のそれもアメリカでは2~3番手のスポーツでどうだこうだですよ?ヤバいでしょ日本(笑)

 

まず、この価値観がわからない人はワーワーギャーギャー言わないでくださいね。

これ、大前提です。

まぁ、民度の低い日本国民は野球こそKing of Sportだと思っていらっしゃると思うのですが、まぁ野球(ベースボール)の認知度は残念ながら世界的

にはめっちゃ低いんです。

 

とりあえず、GoogleなりYahoo!で調べてみてください(笑)。

 

そのレベルの話でなぜ公共の電波であんなに時間を割きます?って話なんですよ。

 

この意味分かります?

少なくとも、私はイラッとしております。