ちょっとイラッといただけですよpart3

なんなんですかね、この告発ムーブブーム。

売れてるかどうかもわからない芸人が日本国民総ガーシー化に感化されたのかわからないけど、SNSでなんか告発したんでしょ。

ここのところの性被害?性加害?問題でチョイチョイお名前を拝見するようになったのですが、ちょっと意味不で先ず彼は面白いのですか?

正直、僕は彼の芸を見たことが無い訳で、本来なら彼の芸を見てから判断するべきなんでしょうけど、こういう名前の売り方を僕は不快に思うので、見るつもりは無いので失礼を承知の上で言わせてもらいます。

まず、やるべきことをやろうぜ。

 

まぁ時代の流れかもしれませんが、義務は怠っているくせに権利は主張するハラスメント症候群が、まぁウジ虫の如くこの日本に沸き上がっているんですわ。

 

まず、この芸人さん笑わせてくれよと。彼の名前を検索すればYoutube等でネタを見ることはできるのでしょうが、正直そこまでする価値は無いと判断しています。

まぁ私のお客さんにもいらっしゃいますよ。

営業とは名ばかりの御用聞きが。

 

もしかすると、私も成すべきことを成していないかもしれません。

改めて、自分の成すべきこと成して名を上げて活きたいと思いました。