ちょっとイラッとしただけですよpart1

2024年初投稿になりますが、まぁ年末年始はなかなかでしたね。

まずは自民党の裏金の件ですかね。

みなさんが怒りを覚えている、国会議員は収支報告書を修正さえすればOKというルールですよね。

立法する立場の人間達が自分達にとって都合の良いルールというのはいかがなものかと。

彼ら彼女らが二度と政治家を名乗れないようにしっかりと落選させたいですね。

 

と同時に腹立たしいのが、政治ジャーナリストと呼ばれる政府の飼い犬達ですね。

この政治ジャーナリストと呼ばれる餓鬼達はしたり顔でキレイ事では政治は出来ないと、政府の擁護をする訳ですよ。

あなた方はキレイ事な世の中にするために政府の物申したりするポジションなのではないでしょうか。

まぁ、分からなくはないですよ。彼ら彼女らにとって政府様は大切な仕入先様ですものね。

 

とはいえ、ああいう餓鬼達はジャーナリストを名乗って欲しくないものですね。