柔軟剤

毎日blog更新が早くも途切れてしまいました。

昨日は、激しく憤りを感じる出来事があり、21時にはお布団に…。

blogでも大変だと思っている訳で、毎日動画を配信されてる方々はもっと大変なんだろうなぁと。

動画配信されてる皆さま、お疲れ様です。と同時にありがとうございます。

 

私が情弱なのが悪いのかも知れませんが、柔軟剤が数年おきにモデルチェンジするんですよね。

で、ここ数年使っていた柔軟剤を買いに行ったのですが無いんですよ。

気に入っていた香りだったので、お店を何軒か回ったのですが無念。

メーカーさんも色々な事情があると思いますので、モデルチェンジしないでとは言えませんが、無くなる半年前位に店内POP等で事前告知をして頂けると、非常にありがたいです。

もし、メーカーの方がこのblogをご覧になって頂いていましたら、ぜひご検討ください。